ワタシ
どうも、昨日から桜を見てはバーベキューをしているリア充になってる設定の妄想したりするのですがコミュ障なので、尚且つテンションについていけず、あ、無理だな‥‥って思う私ですやん。
オレ
可哀想な妄想!てか「ですやん」ってなんで関西弁?
ワタシ
「晴れましたね」「そうですね‥」で終わりですやん。
オレ
いや会話レパートリー少なっ!妄想でそれなら現実はほぼ無言じゃない?
ワタシ
会話が「弾む」とゆう感覚がわかりませんね。あ、わからん。
オレ
そこから!?なんで関西弁に言い直すの?
ワタシ
うるさい!お前は‥その‥なんとゆうかいつもうるさい!
オレ
お前がなっ!つか怒っても会話レパートリー少なっ!
ワタシ
その‥あの‥あの‥えと、あ、日々の出来事始めますね。
オレ
ぎこちない!コミュ障に会話レパートリー無い奴が書くブログ読みたくない!

さてさて今日は以前から告知していたように、3月のワークショップ!

「ハーブのボディークリームとココアバターのリップクリーム作り」ですね。

ご参加してくださった方々誠にありがとうございます!ヽ(・∀・)

オレ
ブログ冗舌じゃん!え?なんで?スラスラ喋るじゃん!

リップクリームとボディークリームとゆう事で、女性の参加者が多かったですね。やはりオーガニックなアロマコスメは女性の人気があります。

割と簡単な作業で作れるアロマのリップクリームとボディークリームはいかがでしたでしょうか。

季節の移り変わりの時期なので、皆様のお肌の役に立てれば幸いです。

さて気が早いですが、4月のイベントワークショップはギョーザです!

アロマの後にギョーザとは思い切ったワークショップだなと我がstudio 753も思いますが、色々なワークショップが企画されることで皆様を飽きさせないstudio 753でありたいと思います。

とってつけましたが、苦し紛れですが、あ、たまたまですが、たまたま講師との日程が‥。行き当たりばったりの行きずりと言いますか‥なんとゆうか‥

オレ
皆まで言うな!誤魔化しきれてないぞ!つか「行きずり」とかワード使うなっ!なんか卑猥な浮気みたいだし「行きずり」って文章的にもおかしいだろ!

とにかく4月は行きずりのギョーザです。

オレ
なんだ「行きずりのギョーザ」って聞いたことないよそんなワード。たまたま入ってしまった中華屋さんのギョーザってことか!?

あ、それです。

オレ
適当だなっ!違うだろ!もういい!4月はギョーザのイベントなんですね。了解です。

あと凄くどうでもいいのですが、今日から鳩時計がstudio 753に仲間入りする事になりました。

オレ
うわぁぁぁぁほんとに言葉通り凄くどうでもいいーーーー( ´Д`)
ワタシ
15時に3回鳩が出たり入ったりするように、用は時間の数字と同じ数だけ出たり入ったする設定にしたのですが、いざ15時を回ったら5回ほど出たり入ったりしてましたね。まだ慣れてないんですね多分。仕方ないです。
オレ
その鳩こそあなたと同じコミュ障なんじゃない?

あとこれはどうでも良くないのですが、ブログを書いてくれている「こひげさん」が何やら日々呟いているみたいですよ。

「こひげさん」のTwitterはこちらです。

さて「私とオレ」も何やらこひげさんに便乗して呟いておりますね。「私とオレ」のTwitterはこちらです。

ワタシ
さてさてご参加して下さった皆様。今日は本当にありがとうござま‥あの‥いやその‥なんとゆうかほんとありがとうございました。
オレ
コミュ障ここで再発!?めんどくさいわっ!さっきまでスラスラ冗舌だったじゃん!
ワタシ
あ、これ人に読まれるんだと思ったら‥緊張して。
オレ
よく今までふざけてこれたなっ!もう半年以上経つのに今!?今来たのその意識!?
ワタシ
と‥‥とにかく‥その‥今後とも宜しくあのお願い致します。ブ‥ブロブロ‥ブログとstudio 753を宜しくお願いします。
オレ
あ、わかったふざけてるだろ。
ワタシ
あ、バレた?テヘペロでやんす!\(//∇//)\またのブログでお逢いしましょう!
オレ
やっぱりな‥テヘペロキモいからやめろ!「でやんす」付け足すなっ!