Home メンバーのひとりごと ひげーず こひげは行くよ、今日もまた

こひげは行くよ、今日もまた

こひげさん
きょうの すたじおでは なにをはっけんできるかなー。

こひげさん
! なんだー?

4月のワークショップのチラシができたようです、餃子のイベントとは・・・!?なんだか珍しいワークショップになりそうですね、こひげさんは餃子を食べたことはあるのかな?

こひげさん
ないよー。

それじゃあ、こひげさんにとってはうってつけのイベントですね!なんだかお腹が空いてきました。参加の際はエプロン、三角巾、タオルをお忘れなく。おや?

こひげさん

レタスを挟んでいるようですね、こひげさんは葉のものが大好き。つまみ食いはダメだよ~。
あらら、レタスに夢中のようです・・・こひげさん、こひげさん、あっちに赤ちゃんがいますよ。行ってみましょう。

こひげさん
あかちゃん かわいいなー。あそぼー!

スタジオの最年少メンバーもしっかり出勤しています。こひげさんもお友達ができて、とっても嬉しそう。

こひげさん
ぼくも べいびぃなんだー。 いっしょだねー。

こひげさん
なんだこれ!? ぼくのおくちのふさふさと おんなじ!

こひげさんのヒゲと似ているマークがありますよ。ふふふ、何になるのでょうね?このデザインが採用されれば、スタジオのあるところに・・・それはまたのお楽しみ!

こひげさん
ぼくの まーくができるのかなー?

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange