ワタシ
金で買えるなら「愛」を買いたい。週末いかがお過ごしかな?どうも私ですよ。
オレ
気持ち悪い。
ワタシ
80円で売ってください。
オレ
安っ!「愛」を80円で買おうとするな。図々しい。
ワタシ
え?税込?
オレ
税金払っても「愛」は買えないぞっ!お前はまず「愛」を知れっ!金では買えないんだぞっ!
ワタシ
え?この世に金で買えないものがあるんですか?  
オレ
人間腐ってるなお前はっ!「愛」を80円で買おうとする奴だしほんと腐ってるなっ!どうしようもないなっ!
ワタシ
うるさいっ!西部劇とかでコロコロしてる草は オカヒジキ属、ヒユ科の植物群。ロシアアザミ、タンブル・ウィードとも呼ばれ、 アフリカとユーラシアに分布し、乾燥地や塩性地に生えることが多い。直訳すると「回転草」となり、風に乗って地面をコロコロ転がる姿が西部劇で御馴染である。株はボール状に成長し、秋に果実が成熟すると風によって茎が折れ、原野の上を転がるんだぞ!

オレ
だからなんなんだ!知らん!なんの話だ!変な豆知識だな!
ワタシ
黙れっ!「愛」も知らないお前が「愛」を語ろうとするんじゃないよっ!日々の出来事紹介していくから黙ってろ!
オレ
強引だなっ!語ってないし、「愛」を税抜き80円で買おうとした奴がよく言えるなっ!

さてさて、愛を知らない私が愛を込めて日々の出来事ご紹介。

まずは看板を描き変えました。

とゆうのも連日の雨で、風により倒れてしまい所々絵が消えてしまっていたために描き直し作業がありました。

シンプルに春らしく描いてみましたので、studio753に来ることがあれば、どうぞ見てやって下さい。

さてさて注目すべきは手芸班です。

ヨダレカバーの製作過程は以前のブログにも上げておりましたが、今日はエルゴカバーをご紹介。

日々手芸班の力作商品が形になってきており、そろそろちゃんとした販売をしたいと思っております。

先日SNS会議が行われ、TwitterやInstagram、Facebookのの見直しが行われ、また話し合いを重ねながら告知と販売を行っていく事になりました。

Instagramは手芸班の手芸物販売専門アカウントを近々作る方向なので、エルゴカバー、ヨダレカバーなどのハンドメイド商品注文窓口になればいいかなと思っています。

アカウントが立ち上がった際にはインフォさせていただきます。

さてインフォメーションと言えばクドイようですが

3月23日にアロマのワークショップが行われます。ホームページ、電話、メールなどでご参加予約できますので、是非是非ご参加下さい。お待ちしております。

4月もイベントがありますので、インフメーション楽しみにしていただけると幸いです。

ワタシ
以上「愛」のある日々の出来事紹介でした。
オレ
「愛」があるかはわからないけど、散々ふざけても何だかんだ真面目には紹介してくれるんだね。
ワタシ
そうですね。まぁふざけない事も出来ますよ。
オレ
是非ふざけない事実践してほしい。初めから出来るんだったならそうしてほしかった。
ワタシ
血生臭いブログも書けますよ。
オレ
いや、なんかそれはいいや。要らない。何だ血生臭いブログって。
ワタシ
遺産相続についての様々なケースについてのブログですねぇ。
オレ
え?そうゆう系?それは血生臭いなっ!studio753関係ないからやめて。
ワタシ
あ、もうテロ組織の核爆発を止めるためロシアに行かなければならないのでこれにて失礼します。またのブログでお会いしましょう!ヽ(・∀・)
オレ
え?諜報員?君CIAとかなんかなの?