ワタシ
いや、だからさぁ、タンメンの麺なしって結構うまいんだってば!‥‥要は金があれば金髪美女と付き合えるし、グリコのおまけは少し残念なケースが多いって話だよ‥‥‥あ、ブログ始まってましたね。どうも広瀬すずです。
オレ
誰と何の話ししてたんだっ!全然「どうも広瀬すずです」じゃないだろ。嘘つくなっ!色々ボケ渋滞させるなヒゲのおっさん!ツッコむのめんどくさいし、自由過ぎる!
ワタシ
あ、間違えました。スティーヴンセガールです。
オレ
いやそれポニーテールでヒゲおっさんだろっ!大体広瀬すずが自分とスティーヴンセガール間違えるわけないだろっ!
ワタシ
あ、間違えてましたね。昨日高尾山ですれ違って挨拶した際に、立ち話が盛り上がり仲良くなって一緒に蕎麦を食べたあと、熊に襲われ負傷したあの時山ガールです。
オレ
誰だよっ!知らんわあの時っ!微妙にスティーヴンセ「ガール」と山「ガール」を 掛けてくるなっ!ダジャレやるならちゃんとやれっ!お前ヒゲのおっさんだろっ!
ワタシ
どうも、そうです。しがないヒゲの太った塊。私ですよ。
オレ
やっぱりな。「塊」ってなんだ!?もはやおっさんでも人間でもない!?
ワタシ
うるさいぞ猫鍋奉行野郎!そろそろちゃんと日々の出来事紹介するぞ!静かにしろ猫鍋奉行執行委員め!
オレ
「猫鍋奉行」自体がワードとして聞いた事ないし、悪口かわからないからキレて良いのかわからないなっ!ただ単に不快な感じがするから早く紹介してください。しんどいです。

カフェ班はドライトマトを作っていましたね。

studio753ではケチャップでなく、フルーツトマトをドライトマトにして自然な甘みを出せるように工夫しています。是非是非パンを買いに来て頂きたい!ドライトマトを感じて頂きたいです。

さて手芸班には、なにやら手先が器用な男性が‥‥これは逸材かもしれません。手芸班に新しい風が吹いておりました。

さてさてデザイン班は合作で(本当は今月私の担当。私が仕事をしてないばっかりに‥‥すみません。)A型看板を三月らしく桜のイメージで描きました。(ほぼ私下しか描いてない‥申し訳ない。)

こうして季節が変わったりする様子を、小さな看板からも感じていただけたら幸いです。

あと看板と言えばですが、今更なのですがstudio753の正式な看板も出来てます。

何故今まで無かったのかは内緒です。墓場まで持ってゆくつもりです。(色々な事に追われて、こんな時期になってしまったとゆう経緯は内緒です。墓場まで持って行く所存です。)

先日紹介した試作のジンジャーコーヒー(アイス)が、ジンジャーラテ(ホット)も加えてメニューになりましたよ。新ドリンクメニュー是非是非宜しくお願いします!

最後にインフォメーション。

3月のイベント是非ご参加ください。

ホームページでもご予約を受け付けておりますし、当日参加も可能ですのでどうぞお立ち寄りください。

ワタシ
ジンジャーコーヒー飲みたいな。
オレ
俺はラテが飲みたい。
ワタシ
社販で浴びるほど飲むか。腹タプタプになったら普通に浴びよう。
オレ
やめろ!浴びるな!浴びるほど飲むなっ!お客様に行き渡らないだろ!
ワタシ
私が浴びきってしまう前に是非ご賞味ください。早くご賞味しないと、社販で浴びちゃうぞ!
オレ
どんな営業方法だっ!第一にお前が身銭でジンジャーコーヒー浴びるな!
ワタシ
本当はそんな事したくない!でもジンジャーコーヒーを売るためなら仕方ないんだよ!
オレ
浴びる以外の手を考えろよ!
ワタシ
これ以外思いつかない!
オレ
商戦下手かっ!ちゃんとやれ!
ワタシ
さて皆様。私のおふざけに付き合って頂き誠にありがとうございます。ブログを締めさせて頂きます。
オレ
丁寧!普段感じないけど、おふざけに罪悪感あるのね。少し安心した。
ワタシ
次のブログでも完全に、むしろ完璧に、真面目で真剣にふざけますので宜しくお願いします。それではまたのオリンピック‥‥あ、間違えた。日本アカデミー賞で‥‥あ、またブログでお会いましょう。
オレ
さっきの発言は撤回する。ふざける気満々でしかないお前は反省して無いな。