ワタシ
平壌オリンピックのカーリングごっこは、クイックルワイパーとルンバがあれば家庭でも出来ますよ。是非やってみてください。どうも私ですよ。
オレ
何をお勧めしてるんだ。日本勢の活躍目覚ましく嬉しいですね。メダルラッシュな日もあり嬉しい。
ワタシ
私も一度でいいから金メダルを噛んでみたいですね。美味しくはなさそうですが。
オレ
うまいまずいって感覚ではないでしょ。お前はうまいかまずいかだけで価値を判断するのか?
ワタシ
金メダルじゃなくてどうせなら金目鯛が良いなぁ。
オレ
金目鯛を首からかけるの?
ワタシ
いや、目の前に置いて、記者の前で両手を広げて撮影タイム。そのあとさばく感じ。あとは煮付けでもなんでも。
オレ
すしざんまいのCMみたい。絶対金メダルの方がいいよ。
ワタシ
まったくお前は惚気てんじゃないよ!日々の出来事始めるぞ !
オレ
えっ?いや惚気てないし、オリンピックの話でしょ?いつからその話題になったの!?

さて話題は手芸班です。手芸班は日々商品の開発。練習を重ねております。

制作班であるデザイン班は、デザインイラストを描いて、手芸班の作品にワンポイントとゆう感じの仕事を請け負ったりします。

そんな手芸班の先生。今日は素晴らしいよだれかけを作っておりました!

か、可愛い。素晴らしい裁縫技術です。

このブログに登場するキャラクターも、もしかしたら商品化されるかも知れません。

描いておきましょう。

手芸班がやってくれる!いい感じに作ってくれる!(他人任せ)

と、こうして手芸班とデザイン班には繋がりがあり、ご紹介させて頂きました。

ワタシ
いやぁ。私がよだれかけになる日が来るかも知れないのかぁ。
オレ
よだれかけかわからないけど、俺も楽しみだなぁ。
ワタシ
お前は無理だな。
オレ
え?なんで?ひどい!
ワタシ
基本性格同様顔もひん曲がってるからな。
オレ
お前だろそれっ!
ワタシ
なんだ!?やるのか?かかってこいよっ!
オレ
よっしゃ!どっちがよだれかけに相応しいか、日頃の恨みも兼ねて俺と勝負しようじゃないかっ!
ワタシ
私に勝てると思ってるのか! このゲス猫め!
オレ
負けないぞ!この丸メガネ適当猫め!
ワタシ
よーーーーーしっ!フローリングカーリング対決だ!ルンバとクイックルワイパーを準備だ!あと金目鯛をスーパーに買いに行くぞっ!
オレ
‥‥いきなりやる気無くしたわ。勝ったら金目鯛ですしざんまいみたいなことしなきゃいけないんでしょ。
ワタシ
それでは負けられない勝負があるのでまたのブログでー!ヽ(・∀・)ほれ!行くぞスーパー!
オレ
カーリングはやると決めてない!