ワタシ
どうも。ふざけ過ぎてとうとう内心大変反省している私ですよ。
オレ
反省はしてるんだ。良かったです。
ワタシ
本来は繊細なネガティブおじさんで、ブログでイキっているだけのゴミです。残飯です。 人間失格です。
オレ
どした?そこまでじゃないぞ!頑張れ!
ワタシ
お前に慰められなくても頑張るわっ!
オレ
せっかく慰めたのになんか腹立つな。
ワタシ
さてさて日々の出来事紹介していきますから覚悟して下さい。
オレ
なんでそんな攻撃的なんだお前は。

さて2月20日はにじみ絵でブックカバーを作るワークショップが行われます。

そのために試作が行われました。

当日の動きや、どうやって来ていただいた方に楽しくワークショップをしてもらえるのか。課題もあり試行錯誤です。

ステキなブックカバーを皆さんと作りたいです。

そう言えば、手芸班の先生が何やらステキな刺繍をしておりました!素晴らしいですよ!

そして赤門会の学生さんに朗報です。学生証を見せていただくと割引になりますよ!

是非お買い求めを!

ワタシ
着々とですが、日々試行錯誤ですね。
オレ
日々の出来事久々にまとまってますね。
ワタシ
久々に内容があるような気がしますね。あまりにも前回ふざけたので、ガチ反省ですよ。
オレ
キミもこれから日々着々と真面目なブログ書いてくださいね。
ワタシ
私が真面目なブログ書ける筈がないだろ。何言ってんだお前は。このチキン南蛮野郎。
オレ
え? な‥南蛮野郎!?
ワタシ
私はふざけ過ぎない程度にふざけるのだ。
オレ
まるで反省していないな。
ワタシ
次のブログふざけるために、多少真面目にやってるのだ、このぼんじり野郎め。 
オレ
ぼ、ぼんじり野郎!?いやよくわからない。
ワタシ
私はこれからもちょくちょくブログを書くから覚悟しておけ!この鳥刺し野郎め!
オレ
全て鳥だな。要は俺の事「チキン野郎」って呼びたいんだな。回りくどいぞ
ワタシ
それでわまたのチキンレースでお逢いしましょう!ヽ(・∀・)
オレ
ブログで逢え!危ないレースやめなさい!