ワタシ
さてさて今年も終わりですね。皆さんお正月はおもち何個食べますか?軽く250個ぐらいですか? おせちは50箱ぐらいですか?どうも私だぞ。
オレ
だぞって!軽くないしっ!正月太りどころではないな!
ワタシ
さてさてstudio753も立ち上がって半年ですか。
オレ
そうね。
ワタシ
色々あったような、無かったような。いやあったかな?色々あったよね?あれ?  
オレ
うろ覚えかっ!イベントやらバザーやら色々ありましたでしょ?
ワタシ
そうだった。一番印象に残っているのは「 思ったより冬でもstudio 753の室内は寒くない」とゆう事ですね。
オレ
他に無いの?初めてのイベントとかバザーとか、メニューとかの開発話とか、最近の室内温度はここで話さなくて別にいいよ。
ワタシ
コサックダンスの練習は大変でしたね。
オレ
それ多分studio  753は一ミリもやってないし、関わってないよ多分。俺の記憶に一切無い。
ワタシ
カサブランカでは熱い夜を過ごしました。
オレ
え?誰と!?なんの話?
ワタシ
モニカベルリッチと。私の妄想ですが。 モナコでもパラソルカクテルで熱い夜を‥
オレ
ブログで妄想の話ストレートに困る。モニカベルリッチとかなんて濃厚な妄想してるの!?ブログちゃんとやってください。
ワタシ
要は来年も頑張りますとゆう事と、今年もよろしくお願いしますとゆう事です。
オレ
いや要してないけどね、さっきの話全く関係なかったけどね。
ワタシ
ベーグルなどのメニューもきのこクリームソースなどに変わり、スープ、オリジナルドリンクなど変わりましたのでホームページのdrink &foodでご確認ください。それと取材があり、荒川102にてstudio 753がご紹介されました。リンク貼っておきますね。

ここはカフェ?前例のない作業所「studio753(ナナゴーサン)」日暮里から発進!

オレ
サラッと重大なインフォしたね今!?え?取材されたの?
ワタシ
写真に少し写ってますね。お化粧ちゃんとすれば良かったと後悔してます。
オレ
いやどちらにしてもお前ヒゲだろ!ヒゲでメガネのおっさんが化粧するな気持ち悪いっ!
ワタシ
鬼テヘペロッ♪(≧∀≦)
オレ
鬼付けるなっ!つか気に入ってるかもしれないけど、お前のテヘペロほど気持ち悪いものは無いからなっ!
ワタシ
来年の抱負は「生きる」です。
オレ
シンプルイズベスト過ぎるなっ!もっとなんかこうstudio753関係の抱負にしなさいよ!
ワタシ
来年もstudio 753で地域の方などに楽しんでもらえるイベントを沢山企画出来ると嬉しいですね。
オレ
あ、そうゆうの!そうゆう抱負聞きたいですね。
ワタシ
あと来年は蛇拳が使えるようになりたいですね。あれって少林寺的な、寺とかで修行するんですかね? 映画では酔っ払いが教えていたような。
オレ
知らん。それは勝手にやって下さい。
ワタシ
あと、酒屋の前掛けみたいな作業着欲しいですね。studio 753オリジナルみたいな。もはや制作班というか私個人でいいんですが、八海山とかキンミヤみたいなやつ。  

オレ
studio 753のロゴとか入れるって事?
ワタシ
なんかカフェ班とかお揃いの作業着があるので、私は前掛けかなって。
オレ
いや前掛け意外にもあるでしょ。制作班と全然関係ないよね。酒好きなだけだよねそれ。
ワタシ
宮崎駿とかも、エプロン着て作業してるし、なんかそんな感じ出ませんか?職人感的な?
オレ
前掛けなら完全酒屋感しか出ないと思うね。個人的にメルカリとかで買ってください。
ワタシ
それでは皆さん今年はお世話になりました。これからもこのブログ含め、studio 753を宜しくお願い致します。
オレ
俺からもお願い致します。こんなふざけてはいますが、割と真面目にやってるみたいです。これからもよろしくお願い致します。
ワタシ
来年は1月5日からの営業になります。それでは皆様また来年もstudio 753とブログでお逢いしましょう!良いお正月を!ヽ(・∀・)