どうも、缶のおしるこを数年ぶりに飲みたいと思って、休憩中に買ったら…

やっぱり粒が上手く食べられない私ですよ。

(あれってどれだけ振っても全ての粒を網羅できないよね。)

数年ぶりに飲んだので、私の技術不足かもしれません。振ったのですが。

(がっつり飲み口に引っかかってる。)

そうなんです。そこにも少し溜まってて、トントンしながら上向いて余った粒を食べていたのですが、通りすがりの方々の視線が辛く、少し残っていたのですが、泣いて諦めゴミ箱です。(T . T)

(家だったらね。外でトントンは恥ずかしいね。泣くなよ。)

さてさて12月2日土曜日は「布でつくる干支飾り」のワークショップでした。

皆さんでランチを食べて来年の干支、戌🐕を布でつくりました。


前回とメニューは同じで、
ベーグルのハーフ&ハーフとオニオンリングのランチボックスに、豆乳スープとドリンクのセットです。

さてランチを食べて、食休み、皆さんとおしゃべり。そして講師のタニノルミコさんと手芸スタッフに教えてもらい、みんなで戌の干支飾り制作です。ヽ(・∀・)

こうゆうの作り出すと、時間を忘れて集中してしまいます。(´∀`*)

休憩を取りつつ、作りました。
お喋りしながらの手芸は程よく居心地の良い空間でした。(*´ω`*)

 

さてさて皆さん完成です!

見本と同じように作っても、一つ一つ表情が違います!
素晴らしい!可愛いです!(о´∀`о)

お正月に、部屋の片隅にでも飾って頂けたら幸いです。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

studio753のスタッフ一同今後とも、地域の方に楽しんでもらえるイベントを企画していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

荒川マルシェのバザーも12月9日に参加させていただきますので、興味のある方は、南千住まで足を運んでいただけると私達も嬉しいです!

パンとスープと猫日和なバザーにしたいと思いますーヽ(・∀・)

(なんか聞きたことあるな、「かもめ食堂」とかの荻上監督のWOWOWドラマでしょ?猫関係ないし。)

以上現場からでした!ヽ(・∀・)

(缶のおしるこの話といい、顔文字といい、写真といい、最近女子感出てるブログ心配です。)

「インスタ映え」ではなく「インスタ慣れ」しました。

(流行語みたいに言うな。性別が不安だぞ。)

ネカマってやつですか?

(男性だけど、女性として、 SNSとかする人たちの事だよね。よく知らないけど。確かにこの記事だけ読んだら性別分からない。)

がっつり油が乗った、ヒゲの色黒おじさんですよ。

(表現の仕方!もっとオブラートに包みなさい!似ている芸能人とか居ないの?なんか例におっさんとしての存在を証明して下さい。)

よく言われるのが、ヤン・イクチュンです。

ある人いわく、かなり私と顔が似てるとの事。つり目とか、ヒゲの部分的なところも似てるらしいです。

私も大好きな俳優さんで、出演作品は観ています。最近菅田将暉とダブル主演の「あゝ荒野」を観ました。素晴らしかったです。

その他主な作品に、監督、脚本、主演を勤め、数々の賞を受賞した「息もできない」

安藤サクラと共演した「かぞくのくに」

宮藤官九郎監督作品「中学生円山」など、邦画にもたまに出演するので、結構観てます。

似てるらしいですよ。大好きな俳優さんなのでかなり嬉しいです↓

(確かに色黒でヒゲだな、つり目だし。)

ヤン・イクチュンの方が映画観ると断然壮絶カッコいいですがね。監督の才能もありますし。

さてさて私はヤン・イクチュンだったとゆう事で、

(いや、ヤン・イクチュン本人ではない!軽く名乗るなっ!)

これにてブログ終了です。

バザーにパンとスープと愛情を陳列してお待ちしております。

それでわまたのブログでーヽ(・∀・)

サランヘヨー!

(韓国語使うなっ!お前はヤン・イクチュンとは程遠い存在だぞ!)