どうも、ワークショップ前日、帰り道の写真。私ですよ。

(なんか始まり写真がふざけてなくて、普段と一味違いますね。)

はい。ワークショップ当日の記事なのであまりふざけず、真面目にやろうかなと。

(素晴らしいブログへの姿勢ですね。)

はい。参加してくださった方も読んでいただけると思い、
今日は私丁寧にやります。

(1つ戻って前の記事読まれたら、あなたが普段どれだけふざけてるかは一目瞭然ですがね。)

さてさてワークショップが11月25日にstudio753で行われました。

まずはランチ。

ベーグルサンドのハーフ&ハーフのランチBoxに、ドリンクと豆乳スープを付けてご提供させて頂きました。

カフェ班のキッチンは忙しそうでした。

皆さんに美味しくいただいて貰えたならstudio753は幸いです。

さてランチの後は、講師のタニノルミコさんとみんなで、布を使ったツリーを製作!

まずは好きなスパンコールやビーズを選びます!


スパンコールとても綺麗ですね!

工作スタート!皆さんの集中力、凄い!

参加者の方々楽しんでいただけましたでしょうか?

ツリーが完成!

同じものを作っているのに、これだけ1つ1つ個性が出て面白いですね。
ご自宅に飾って頂けると嬉しいです!

12月2日にも講師のタニノルミコさんにお越しいただき、今度は来年の干支が
戌年という事で、布で干支飾り。戌を作ります!

皆さんご参加お待ちしております!

参加してくださった方々と触れ合い、私達も楽しんで過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

(別人みたいなブログだ!お前なんだこのブログは!いつもどうでもいいこと書くくせに!なにかしこまってるんだ!)

だ‥黙れ!う‥‥うるさいっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の私は一味も二味も違う!

真面目にやるから今日は七味ぐらいなのだ!

(調味料じゃん!いや今ちょっとふざけただろお前!)

これからもイベントを皆さんに楽しんでもらえるように色々出来たら嬉しいです!

それでわ皆さんまたのブログ、もしくはワークショップでお逢いしましょうー!ヽ(・∀・)

さてお蕎麦食べよう。

(やっぱり七味は調味料だったんだなっ!)