(飼い主がフリスビー下手なのか、犬が下手なのか…どっちだろう。)

どうも。前回は「私じゃないですよ」さんにお世話になりました私ですよ。

(「私です」「私じゃないです」とかもはやなんかパラレルワールドだね。)

私の悲痛な「叫び」を聞いて助けに来てくれました。ヽ(・∀・)

また暇な時や書きたい時があれば是非是非お願いします!

(良かったな。これからも助けてくれる人を大事にするんだぞ。)

………zZZ z ZZ(。-_-。)

(マジか!ブログ早々寝やがった!)

Σ(゚д゚lll)はうあっ!

すいません寝てました。

(ブログやめちまえっ!)

やめません!頑張ります!

(よし。情熱だけは買う!)

さてさてキリンは常に不眠症らしいですよ。

野生ではやはり狙われる事も多いのでしょう。「立って寝る」事が多いそう。

その他の理由にキリンは牛のように、胃を四つ持っていて反芻動物。口で葉っぱを噛むと、
胃でしばらく消化し、それからふたたび口に戻して噛み、胃に戻すことを繰り返すらしく。
こうすることで、同じ量の葉っぱからより多くの栄養を取ることができて、能率がいいのですが、

これが同時に不眠症を招いています。
というのは、胃の中に入った葉っぱの塊が、約一〇分に一度、口に戻る。
それが、首を曲げて寝ると、つかえてしまって、窒息するのだというそうです。

この事から、キリンは不眠症が通常化しているらしいんですね。

ご参考までに。

(最近なんで動物知識ブログに入れてくるのかわからんが、今回のは面白い話だね。)

さてさてイベント報告!

全体的に上手くいきましたとさ。

(ざっくりだなっ!もっとないのか!)

いや小出しとゆう技を…

(ここで使うなっ!)

皆さんに楽しんでもらえたのは写真でおわかりいただけたかと思います。カフェ班の主任が撮ってくれた写真です。

(仕事しろっ!)

沢山の試作を重ねて来た甲斐があったとゆうものです。

(お前何様だ!)

11月12月もイベントをやりますので、どうか宜しくお願い致します!

11月のイベント「布で作るツリー」楽しみにしていてください!

参加予約などホームページでも受け付けておりますので、是非是非ご参加をお待ちしておりますー!(・∀・)

そして最近売上のデータを取り、グラフを作ってくれる方が加入したので、IT販売を駆使してこの業界で天下を狙いますよー(´∀`*)

(野望が凄いな。お前だけだろ天下意識してんの。)

こんな感じでグラフを見ると、ドリンク類がやはり一番出ますね。

ベーグルサンドが加入してから、そんなに経たないのですが、チキンサンドの売上がいいですね。ベーグルサンドは優秀な商品のようです。

驚く事にオニオンリングの売れ行きが、ベーグルを少し上回っております。

単品でも買えるのですが、こういったグラフが無ければ気づきませんね。

販売に役立つグラフだと思います。

天下も近いですね。

(天下天下ってお前にとっての天下ってそもそもなんなんだ。)

やはり信長を倒す他無いでしょうね。

(そっちの天下?studio753関係ないじゃん。つかその天下取るシステム今の現代に無いよ。)

え?じゃあ私どうやって天下取るの?

(いや、俺に聞くな。お前の考えてる天下によるし、信長を倒すとかアウトオブ眼中だったわ。)

こってりしたラーメン食べるしか無いのか…。

(それ「天下一品」ね。お前の天下イメージ掴めないわ。)

やはり悟空を倒さないと…

(それ「天下一武道会」ね。無理でしょ、お前の戦闘力絶対ヤムチャより下だからな。)

やっぱりドンキで打ち上げ花火買って、導火線に着火するしか…

(いや「点火」だねそれ。だいぶ関係ないダジャレだね)

みんなちゃんと来てるか確認しないと…

(天下じゃなく「点呼」だね。それ)

よし。点呼取るぞー。

天下!

はい!

(天下来てるじゃん!良かったじゃん!)

よし。天下君炭取りに行ってー。……え?体調悪いの?じゃあ無理しないで帰っていいよ。

(あ、バーベキューなの?体調不良で帰るって、天下がお前から遠のいてるぞ!)

いやぁ天下取るって難しいですねぇヽ(・∀・)

(お前が思ってる天下より遥かに難しいと思うよ。)

さてさて今日はこれにてブログ終了ですかね。

(念のために言うと、もっともっと早く終われたよ。)

これからもstudio753を宜しくお願いします。

美味しいパンとコーヒーをご用意させて頂き、お待ちしております!

それでは皆さんまたのブログでお逢いしたいですか?( ´∀`)

(聞くなっ!個人的には逢いたくないぞ!理由はめんどくさいから!)

またのブログで皆さんに逢いに来ますーヽ(・∀・)

(あ、そっちから来るのね。防ぎようないですね。覚悟します。)