(なんだ?変身でもするのかこのクマは。)

どうも、前を歩く手を繋いだカップルに道を阻まれて、自転車のベルガンガン鳴らす私ですよ。

(やめなさい!確かに邪魔だけど。)

でも異性と付き合い始めはやっちゃうんですよね。
独身の時は迷惑だとわかっていても。自転車の人が誰かと付き合って居れば、多少の優しさや理解があったりしますが、恋人と別れた直後とか、非モテだとか恋愛に興味ない方とかだったらガンガンベル鳴らせますよね。

恋愛って恐ろしいですね。

(そんなお前はガンガンベル鳴らすから、非モテ非リア住民か?)

いや、個人的な趣味です。前を歩くカップルの手を一時的にでも離すことが出来ればポイントが入るシステムで、一日5組ほどのカップルの手を離す事が出来たら、その日はシュークリームを1つ買っていい。とゆうルールにしています。

(やめたほうが良いよその趣味。俗にゆう悪趣味だよそれ。)

迷惑と言えば、傘をサムライ持ちしてる人も迷惑ですよね。子供なんかにあやまって刺さったりしたら大変です。
侍持ち(サムライ持ち)はおそらくネット用語ですが。

(そうなんだ。確かにあの持ち方侍っぽい。危ないよねあれ。)

さてさて鼻づまりがひどい時は、寒暖差が主な原因。
鼻を温めると鼻づまりが治る事が多いらしいので、鼻づまりがしたらまず鼻を温めてみてください。
ご参考までに。

(おおっ!いつも変な動物豆知識なのに今日のはご参考になるわ!)

私の髭はアゴともみ上げが繋がるタイプです。伸ばし始めた時から実は渋川清彦を目指しています。
ハットやジャケットなどファッションも彼の影響です。
をご参考までに。↓

(うん、それ全くご参考にならないなっ!勝手に目指してください。どうぞご勝手に。)

さてさて日々の出来事。

ここ最近のstudio753をご紹介致しますよーヽ(・∀・)

カフェ班の主任は蜂蜜レモンのメニュー試作をしております。

 

studio753には季節のドリンクメニュー。オリジナルのドリンクメニューがあり、四季によって変えていきたいと思っています。

夏は梅サイダーや梅ジュースなどがございましたが、これらは夏のドリンクメニューとなります。

まさに今ですが秋は、前にもご紹介した通り、ホットジンジャー、ジンジャーエールなどに変更になっております。

その秋冬寒い時期に販売する新メニューが蜂蜜レモンとゆうわけです。

身体が芯から温まりそうなメニューですね。(^○^)

実はこの季節のドリンクメニュー。全部ちゃんと自家製なんですよ!手作りです。

ホットジンジャーなども生姜を切って煮詰めるところから始めており、手間のかかったこだわり商品!

是非お買い求めくださいねー(*^▽^*)

パンの方はやはり売上が伸びてますね。嬉しい事です。

これからも皆様にお買い上げ頂けるようにカフェ班が頑張ります。

(お前も宣伝頑張れ!それでもデザイン班か!)

そんな私は11月12月のイベントフライヤーを作っておりましたよー。

この写真は、誤字や脱字がありますが、校正の方が入り指摘していただきます。
さらに私よりイラレが使える方が文字のバランスを直してくれたり、情報などの見直しや足し算引き算作業をしてくれます。今回は入荷なども行なっていただく事になります。

私ほとんどざっとデザインしただけになって申し訳ありません。

まだまだ技術が足らず、少しずつ覚えていますが、精進したいものです。これからまた出来る事を増やしていきたいと思います。

とゆうわけで、フライヤーはまだ配られておりませんが、勇み足で少しイベントのインフォメーションです。

11月12月は手芸シリーズと題して、手芸イベント各月開催予定!

詳しいインフォメーションはまた近々させていただきますので、皆様の頭の隅にインフォメーション!

それと前に販売練習としてネットオークションに売りに出していたリサイクル品が1つ売れましたよー!
thank youカードを書いて発送させていただきました!

全然studio753と関係の無い猫がお礼を言っておりますが、お買い上げ頂いた方がこのブログを読んでこういったポップを、まさかおじさんが描いてるとは受け取った方もびっくりすると思いますね。

(伝えないであげて!なんでわざわざ言うかな!)

とまぁ今日のブログの日々の出来事はこんな感じにしておきます。

(お?まだ色々あった感じなのか?)

「小出し」とゆう技を編み出しました。

(今更かっ!)

10月のイベント開催間近!ご参加お待ちしております!

それでは良い秋を!またのブログでお逢いしましょうーヽ(・∀・)

あ、今日シュークリーム買える!(*^▽^*)

(貴様さてはカップル5組やりやがったな!)