はい、毎度毎度私で皆さん嫌でしょうが、私も「ブログ書きたいよ」って人が居たら全然お願いしちゃう私ですよ。

さて日々の出来事ご紹介。

(おぉ珍しい)

やれば出来る子です。

手芸班はくるみボタンを使っておりました。

また素材が変わって、色など可愛いです。

私高倉健同様不器用なので、毎回凄いなと思います。

楽しみですねー(*゚▽゚)ノ

パンも通常通り焼けていますよー!
ベーグルサンドセットが、我々も昼食べられます。まかないのようなシステムになったので、嬉しいです。

我々に食べられる前にお買い求めください。
何も言われなければ、ほんと食べてしまいますよ。

お買い求めお待ちしております。

そしてカフェ班の主任が「ホットカフェラテ」を試作につぐ試作により完成させました。

今日も試飲させて頂きましたが、非常に美味しかったです。
明日以降メニューに載せるつもりです。

ホットは豆乳がなく、牛乳のみなのでご了承ください。

是非ご賞味下さい。

そしてよろず屋さんは撮影をしておりました。
ネット販売練習用のベビーチェアーですね。
大物です。

よろず屋さんは撮影で素晴らしい腕を発揮してくれております。

庶務班の作業班の方々も内職に励んでおりました。

そして今日はミーティングだったのですが、改めて各班の事を共通認識として確認する作業があり、色々と私自身「何が出来るのか」と考える日でもありました。

また「外の仕事」とゆうワードも出て来て、今はまだ、目の前の作業に追われていますが、今後「出来る事」について少し考えたいなと思いました。

この日はそんな感じですね。

(すげぇ。俺のツッコミ出る幕なかったなぁ。出来るじゃん。ちゃんとしたブログ。)

まぁ、はい、出来ますよ。まぁ普通ですよ。(ドヤ顔)

(ムカつくな。)

最近ふざけ過ぎてるんで、たまには真面目にやっておかないと自分も不安なんでね。そろそろ怒られるんじゃないかとかね。ビクビクですよ。

(ビクビクしながらふざけていたのかお前。無駄なリスク背負ってるな。)

いやなんかどうせなら、面白いブログを提供できたらいいなぁと試行錯誤ですよ。
私はね、みんな笑ってる平和な世界のためブログを書いているのです。

(壮大だなっ!知らなかったお前がブログ書く理由。壮大過ぎてむしろブログ以外で世界に貢献してみたら?って切実に思ったわっ!)

いつかこのブログが地球に落ちる隕石を止めるはずです。人類滅亡が託されたブログなのです。

そう総理から聞いています。

(えっ?総理っ?国の指示で書いてるの?このブログ。)

嘘ですよ、笑

(あいも変わらずムカつくな)

これからもこの我々が住む地球が滅亡しないようにこのブログを読んで下さい。studio753にパンを買いに来て下さい。コーヒーを買いに来て下さい。

少しでも滅亡を防ぎましょう。

(えらい宣伝に出たなっ!地球持ち出してパンとコーヒーを売ろうとしてやがる。)

それでわ皆さんまたのブログでお逢いしましょうー(*゚▽゚)ノ