はい。どう見ても私ですね。

(いやどう見ても家政婦は見た的なライオンだ。)

どうでもいいのですが、今日は私、残った単品ベーグルサンドを社割で持ち帰って来たのですが、サイドにオニオンリングらしきものが欲しいと、マックでポテトを買って帰りました。

これで夕食だな。と思って食べていたら、小さな奇跡が起こりましたよ。

これです。↓

凄くない?無駄に奇跡じゃない?

(絶妙にどうでもいい写真だな。)

思わずスマホで撮っちゃいましたよ私。

ザリガニ写真検索したら、結構似た角度の写真があって思わずレイアウト。興奮してTwitterやらInstagramにアップしました。

(中学生レベルの悲しいおじさんだね。)

「くだらねぇwww」ってコメント頂きましたよ。

(だろうな。)

さてさて今日は以前から物販販売の練習をしようと思ってましたが、レフ板作りなど障害もあり、今日撮影に至りました。

しばらくネット販売の練習をして、次から本格的に手芸物などのネット販売です。

そしてブログアップ忘れていましたが、studio753のパンフレットも出来ています。


私のイラストなんかも使われています。利用方法などが記載されていますので、興味のある方は、ホームページで確認できますので見てみて下さい。

メニューにベーグルサンドが加入し、無くなってしまったパンもあるので、メニューも一新!

私は昨日「メニュー制作地獄」で、明後日も販売窓口用のメニュー変更地獄です。

今日は「10月イベントチラシ地獄」でした。納期パンパンです。

10月のイベントフライヤーは今日完成しましたので、今日以降、明日明後日ホームページで確認出来るようになるかと思います。

(地獄と言うワードを多用するな。お前レベルで地獄を使うな。)

気になる新メニューは、ホームページの「drink&food」で確認できますので、ご覧になって下さい。

そしてご購入に踏み切れこの野郎。

(お客様にいきなり強めだなっ!)

ベーグルサンドは今日から販売なので是非是非!

ドリンクとオニオンリングのセットもあるので是非お買い求めにならないと、私がそれなりの制裁を加えに行きます。

(やんわり脅しだなっ!「それなりの制裁」ってなんだ?)

こっそりと、ベーグルサンドを買わなかったあなたの家に行き、夜中少しだけ窓開けに行きます。

(この時期をみて風邪引かせる気だなっ!)

そして風邪薬をポストに入れます。

(ツンデレだなっ!飴とムチの飴だなっ!)

そしてイベントチラシとメニューチラシをポストに入れます。

(それはムチだなっ!)

そこへおかゆを直に流し込みます。

(飴かムチかどっちだっ!それはもうサイコな人間だなっ!通報レベルっ!てか家に来た時点で通報レベルだなっ!)

まぁそんな事はしませんのでご安心を。

(お前のブログから「安心」なんて微塵も感じた事ないけどなっ!)

さぁベーグルサンドも、ネット販売練習も始まったので、これからまたstudio753の活動が増えます。宜しくお願い致します。

皆さんも季節の変わり目、風邪には気をつけてお過ごし下さい。

(ポストにおかゆを直に流し込む奴に言われたくないわっ!つか鼻風邪引いた奴に言われたくないわっ!皆んなテメェより気をつけてるわいっ!)

あとTwitterではインフォメーションさせて頂きましたが、諸事情により、9月6日の水曜日、明日は午前中だけの販売、営業となるのでお気をつけ下さい。

それではまたのブログでお逢いしましょうー(*゚▽゚)ノ