なんでもないような事が幸せだったと思う。なんでもない夜の事、二度とは戻れない私ですよ。

(虎舞竜のロードだね)

私の最終章はいつ頃ですかね?

(知らないし、悲しい始まり方やめて)

皆さんも人生において、二度と戻れない日々の後悔……ありますよね?

(やめて、マジで。誰が得するのその話)

自動販売機で間違えてあったか〜い買っちゃうとか、喉乾いてたのに間違えておしるこ買っちゃうとか。
あと、思ったほど甘酒の気分じゃなかったとか…。

人生後悔しますよね。

(小さっ!人生においての後悔エピソード小さっ!しかもなんで自動販売機限定?)

まぁそんな事よりそろそろ秋ですねー(*゚▽゚)ノ♫

(いや唐突だなっ!情緒とかテンションとかどうなってだお前。怖いわっ!ただただお前が怖いわっ!)

さーてさてさて、studio753の日々の出来事をご紹介!

まずはレフ板です。

素晴らしいものが出来ております。

今後の商品の撮影、物撮りに大いに役立つと思います。

そして手芸班の方が何やら素敵なものを試作しておりました。

私手芸にはうといので聞いたところによると、「つまみ細工」とゆうものらしいです。

ピアスや髪留めなどの試作をしており、studio753の商品とゆうよりは作家物としての販売になりそうです。

とは言ってもまだまだ試作であり、原価計算により値段なども付けなければなりませんし、ピアスやストラップなどの販売を考えているそうです。

どれも可愛らしいし、素敵な匂いがプンプンしてきますね。

(匂いって。表現他になかったのか?表現不足野郎め。)

是非商品になった時にはサイトを拝見して、ご購入に踏み切ってみてはいかがでしょうか。

(だから表現の仕方っ!)

そしてベーグルサンドイッチですね。

本格的に最終テストとして、studio753以外の人達に食べて貰いました。最後の試食です。


いやぁ鼻風邪で前回写真逃したので、いつもより多めに載せときますね。

(多く載せたからってミスが消えるわけではないぞ。)

ベーグルサンドは、オムレツ、チキンと2種類あり、単品でも買えますし、ドリンクとオニオンリングのセットでも購入する事ができます。

オニオンリングも単品で買えます。

販売は来週の火曜以降に考えています。

あとメニューが来週から少し変わります。プレッツェル、ランチメニューなどがベーグルサンドセットになるなど変更がありますので、またちゃんとした告知、インフォメーションなどホームページでしますね。

サンドイッチがなかなか決まらなかったので、カフェ班は安堵してる様子です。

お疲れ様でした。

「私達はやったから次は君たちの番ですね」とプレッシャーを掛けられている制作班でございます。

包装デザイン、ロゴデザインも含めてそうですが、宣伝により売り上げも左右しますので、制作班の仕事といった所だと思います。

そして小さな出来事なんですが、以前苔玉作りのイベントをした時のことを覚えてますでしょうか?

あの時の苔玉の2つが販売窓口に飾られています。その苔玉に、なんと小さい花が咲きました。

確か名前が付いていたのですが、忘れてしまいました。

(ブログ記者失格だな)

確かコケ美とダマ子だったと思います。

(ボケるなっ!いい加減にしろよっ!)

いやボケてるわけでもふざけてるわけでもなく、本当にそんな名前なんです。カフェ班の方がそう呼んでいます。ダマ子の方に花が咲いたみたいです。

(何そのネーミングセンスどうなってんだ。お前も不安だけどカフェ班の人達も不安要素だわ。)

コーヒーなどご購入の際はチェックしてみてください。

また来週の月曜からstudio753を宜しくお願い致します。

「私ですよ」オープニング画像ですが、一時間ぐらい画像探したんですがなかなか「今日はこれだっ!」みたいなのがなくて、結局虎舞竜になった事をお詫びします。

(いやお詫び要らないし、求められてないと思うし、そんなんで一時間ぐらい使うなっ!それこそ人生においてのお前の後悔だと思うわ。)

次回の「私ですよ」(オープニング・イズ・ビューティフル)を楽しみにしてください。

それではまたの「私ですよ」(オープニング・イズ・ビューティフル)でお逢いしましょうー(*゚▽゚)ノ

(いや誰もオープニング・イズ・ビューティフルとか呼んでないし、()で閉じるなっ!あとブログだからなっ!「私ですよ」メインでお逢いするなっ!)