手芸班の移動ポケット


はい獰猛。私ですよ。

(どうも、獰猛ってさてはダジャレだな)

私火曜日に鼻風邪を引きまして、水曜日はシフト休みで、2日お休みを頂きました。

鼻づまりがひどく、アレでした。例のほら、アレです。

匂いがしないんで、何食べても味がしないやつでした。

あの現象名前とかあるんですかね?

納豆とめかぶを食べたのですが、ものすごいストレスですよ。並みじゃないですよ。味が無い納豆とめかぶって。

もうすっごいストレスです。苦行です。

味が無い新手のガムみたいな。

(知るかっ!新手のガム自体が新手だから伝わらんわっ!)

あ、スライム食べてるみたいな感じっ!あぁそうだスライムだっ!スライムですっ!

(もういいよその話。なんでテンション上がってんだよ)

鼻水とゆう鼻水を垂れ流した所で、今日のstudio753の出来事をご紹介。

(きったねぇ始まり方だな。読む前から不快だよ。)

さてさて、ベーグルサンドイッチですが休んでいたので撮れませんでしたー。テヘペロリンチョ(๑>◡<๑)♫

(うわぁぁぁ30歳のテヘペロリンチョ気持ちわりぃ〜〜不快に続く不快です。やめて下さい。新手のガムぐらい不快です。)

しかし、明日はパッケージも含んだベーグルサンドイッチ完成版が撮れるのでお見逃しなくっ!

そのパッケージロゴのハンコが出来ているんですよー!はいドーン!!↓

あ、間違えたっ!!(汗)お気に入りのいい感じの猫の写真だったっ!

(最近のブログの始まり画像で気になってたんだけど、お前のスマホにどんだけこうゆう変な写真保存してあんの?)

失礼しました。こちらです。はいドーン!!↓

いやーめちゃ可愛いですねぇ。素晴らしいですねぇ。神の手が創りし賜物ですねぇ。

自分がデザインしたんですがね。

(自分でよく言えたな。神の手とか。)

ほとんどは業者さんだけど。

(マジでいい加減にしろよ。)

サンドイッチやらネット販売する小物のタグなどに使われる予定ですよー。

そして手芸班の移動ポケットが完成しておりましたー!!コレです。はいドーン!!↓

ほぼ完成系と言っていいと思います。

凄いですね。デニム生地が可愛いです。裏にもメッシュポケットが付いて、とても使いやすそう!

とまぁ今日の主な出来事はこんな感じですかね。

終わっていいっすか?

(急に失速するなっ!ちゃんと書き終わるまでがブログだぞっ!)

何?その帰るまでが遠足みたいなやつ。

(ツッコまれたっ!逆に?逆にお前が俺に逆にツッコんじゃう?)

え、じゃあこれ遠足なの?

(いや例えであってブログだから)

え、バナナはおやつに入りますか?

(それは俺も知らんっ!学校によって違うっ!つか遠足から離れて。ブログブログ)

あぁそうだったブログだったな。

えーと…アレです。明日はアレですね。

例のやつです。あのベーグル的な、あのアレです。ロゴ入れたサンドイッチ載せます。

じゃアレが急用なんで、なんだ?またのブログでお逢いする感じにしといてもらえると助かりますー(*゚▽゚)ノ

それでわー!

(急にブログ下手かっ!)

 

 

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange